ある京都人の日常ブログ

僕の日常
おいしいお店
楽しいPCゲーム
etc...

はじめの一歩

皆さんこんばんわ!!






今回は、私事の話でございます!!
興味ねーよって方もどうぞ見てってください!







現役の頃は国公立大学を目指し日々勉強していた主ですが。



センター試験そして二次試験と受け




1次希望     不合格


2次志望     不合格


3次志望     不合格




とまぁ、散々な結果で、プライドやら何やら全て打ち砕かれましたね。はい。

※画像はイメージです。



途端に目標を失いましたよね。




挫折と言うモノを味わったことが無かった主にとって




心を折るには十分すぎるよ!!


もはやHP-域はいってるよ!!





それから高校を卒業して、数年が経過しました。



この数年バイトを(契約社員)として仕事をしながら自分の



やりたい事を模索しながら生きてきました。





「医療系の大学に行きたい」





そう考えたのは去年の4月



元々興味のあった医療従事者を目指すキッカケになったのは



交際している彼女の存在が最も大きいですね。



彼女さまさまです(笑





そして一年猛勉強!!!!!




受験結果は・・・・・・・・・・・・










補欠合格



補欠合格?



補欠合格!?



あぁ。あ。ああ。

※画像はイメージです。




だめか。そうか。


嫌、考えろ、逆に考えろ、数年のスランプがあって一年で受かると思うからだめなんだ。


大丈夫。来年も頑張れば。そうだ頑張んばろう。。。






そして、数日が過ぎたある日。




志望校から通知が来ました。




「繰り上げ合格通知」


「繰り上げ合格通知」


繰り上げ合格通知






ふははははははははははははははざまぁみろ!!

※あくまでもイメージです。




そんなこんなで、合格を頂きましたので、4月から学生ですね。ニッコリ






僕の中で止まっていた時間が動き出しました。



これは、僕の人生のはじめの一歩でございます。



今後一層の努力を必要とするでしょう。



頑張りますとも!えぇ!!



これからは、学生として!



このブログを更新していきますのでどうぞよろしくお願いします!!





そして今回の記事をまとめますと




皆さんもはじめの一歩を見ましょう!!







【ポチポチして頂くと更新の励みになります!】

×

非ログインユーザーとして返信する