ある京都人の日常ブログ

僕の日常
おいしいお店
楽しいPCゲーム
etc...

まずは・・・

これが僕のはじめてのブログになりますね!




自己紹介おば・・・


トト(仮名
と申します!




そうですね!
イメージは・・・これです!
ワンピースのトトじぃーですよ!



いい話だったなぁ。。。

覚えてないけど。






特にブログを始めようと思ったきっかけですが





ありません




そりゃぁね?うまく書けるコツとかあればべつですよ?
文章もろくにかけない人間がn







=====================================






僕は文章を書くのが苦手なのでこれをきっかけに





何か見えるものでもあれば良いなと思いはじめるんです。






基本的には


僕の日常



京都のおいしいお店(行ったことがある所限定



面白いと感じたゲーム




こちらを書いていこうと思います!




暖かい気持ちで見てくださると嬉しいです!






×

非ログインユーザーとして返信する